2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/07/29

日記 土鍋ごはんを食べたが、すごく美味しかった。1500円とちょっと値段ははるが、その価値は十分にある。 昼しかあいてないみたいだが、人がすごくいっぱいしてる。因みに土鍋は15分くらいかかるみたいに書いてあった。 入社用の書類が届いていなくて、電子…

2020/07/28

日記 昨日は書き漏らしていたが、浄化槽用のエアーポンプ装置を新しく設置したら、2,3日は匂いがするものらしい。 とはいえ、ゴム管のやつは一つだけ無理やりちょっと曲げているから、不安なんだよなー。 今日はPCを売ろうとしたが、返された。orz いろい…

2020/07/27

日記 古いPCのデータ消去をしていた。とりあえず、復元はできないだろう。 そのあと、プリインストール用のDVD入れてWindowsを入れておこうかとやったけど、OS Missingに何故かなった。 まあいいや。とりあえず、明日はマンガ倉庫に売りに行ってみるか。PCだ…

2020/07/25

日記 浄化槽ようのエアーポンプを購入したから、設置しようとすると、家建てた会社が適当にしたせいで、幅がおかしくて、塩ビパイプをつなぎ合わせてどうにかこうにか接続してた。 塩ビパイプは接着されてて剥がせない状態だから、どうしようもなく、ホーム…

2020/07/20

日記 昨日はBBQした。バナナボートとかもやってたから、体験させたので、まあまあ良かったかなって。 仕事、エンジニア、IT 大量の「陰○の拡大」の予定が...iPhoneのカレンダーで勝手に操作するウイルス?を仕込まれた人が無事解決するまでのレポ https://to…

2020/07/12

日記 健康診断が終わって、会社の近くだからと、駐車場を探してあるきまわってたが、だいたい見つからないね。 それで、ようやく見つけた1万6000円のところにしようかなって思って連絡したけど、連絡つかなくて疲れた。 あと、もう一つの駐車場も見つけたけ…

2020/07/04

日記 ようやく内定が出た。どっちにするか悩み中。テクニカルサポート中心でインフラも見る予定で年収が50万アップする企業にするか、開発中心の企業に行くか。。 テクニカルの方は年収が上がるのが魅力だが、どうするかなぁ。 仕事、エンジニア、IT 新社会…