2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/12/22

日記 相変わらず、仕事がうまくこなせないなぁー。俺って不器用だったんだなって自覚する。 まあ、とりあえず頑張るしかないから、俺にできるのは地道にやっていくだけだな。 仕事、エンジニア、IT ヨドバシカメラでグイグイ接客してくる店員さんを警戒して…

2020/12/16

日記 仕事がうまくいかんなー。自分の能力の低さを実感してやばい。質問に答えることができてなかったりして大変やばい。 仕事、エンジニア、IT これは世界が変わるのでは、、、サードパーティ製のRPA全滅では、、、 [速報]マイクロソフト、RPA機能でWindo…

2020/12/13

日記 免許更新してきた。ちょいと、期限ギリギリだった。近くにモールがあるから、よってみたら、飲食店が閉店してるところ多かったし、書店が潰れてたりでちょっとさみしくなった。 仕事、エンジニア、IT 「会社に不満があるなら嘆くのではなく自分で変えて…

2020/12/12

日記 久々にサウナ行って整えてきた。毎週日曜日は家で湯船に浸かって、冷水シャワーで簡易的な交互浴してるけどね。 水風呂に頭まで全身を寝るような形で入るおっさんが多かった。そんなおっさんに掛け湯を忘れてることで注意された。 頭まで全身浸かるのは…

2020/12/10

日記 最近はいろいろとポカやりすぎてるなぁ。やっぱり慣れないと大変だなぁ。仕事が面倒くさい。 仕事、エンジニア、IT iPhoneのカレンダーに予定が勝手に追加される…金銭被害に発展する恐れも https://news.livedoor.com/article/detail/19146976/ 予定が…