2020/07/04

日記

  ようやく内定が出た。どっちにするか悩み中。テクニカルサポート中心でインフラも見る予定で年収が50万アップする企業にするか、開発中心の企業に行くか。。 テクニカルの方は年収が上がるのが魅力だが、どうするかなぁ。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

癒やし、笑い

  • 僕「すんません。今流行りの低気圧頭痛に効くやつください」 薬剤師「人気でどのメーカーのも売り切れてます」 僕「マジすか。普通の五苓散もないですか」 薬剤師「え。五苓散ならありますけど?」 僕「成分同じなんでそれください」 薬剤師「え。あ、ホントだ! 早速POPつけて売ります!!」

  • 日々の疲れが吹き飛ぶ可愛さ

    これは癒やされる。

その他