2019/12/17

日記

 なんで、バッチを組んだりしてちょっとでも人の手作業による手間を減らそうという考えに至らないのかがよくわからない。 ほんともうちょっと考えてほしいけど、やっぱり難しいのだろうか。プログラマとしてはいかにしてPCにやってもらうのか考えてほしいけど、難しいか。。。      

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ  

美容、健康、食事  

癒やし、笑い

その他

  • 原稿ってできた瞬間を除いたほかは全部できてないんですよ。

    無限個のできてないが積み重なって最終的にできたになるw

  • 天才が天才ゆえに無自覚に周りの人間を闇に堕としていくエピソードが大好物なんですが、「バイオリンの王 🎻 」と言われたヤッシャ・ハイフェッツの幼少期…… 同時代のバイオリニストを皆『ハイフェッツ病』という奇病に罹らせた男です。

    そんなに凄いのか。聞いてみた。ド素人だからよくわからんが凄い、

  • 路上で受けるセクハラ行為について 女性の『訴え』に考えさせられる
    https://grapee.jp/771076
    キャットコールなんてのがあるのか、女性は大変だな。