2019/06/23

日記

 昨日は飲み会だった。久々にキャバクラ行ったけど、結構楽しかったな。鼻ピアスとかしてる面白い娘もいたし、タピオカチャレンジが余裕でできる娘もいて楽しかった。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • LINEでパソコンの操作説明するのが面倒だったのでキーボードの特殊キーの絵文字を作りました。ショートカットキーを説明する時に使ってください。

    特にLINEで教えることはないかなー。

  • すごすぎるサービスを見つけてしまったんですが!タッチアンドゴーコーヒーって知ってます? 6/5に日本橋にオープンしたばかりのこちらは、事前にLINE注文(決済まで完結)してすぐコーヒーが受け取れる新サービス。

    面白いな。マンション1階の宅配ボックスみたいなところから出来てたら受け取れるのか。

  • とある情報商材販売員の変節。左上右上、左下右下の順番で読んでね。

    そういうの数年もすれば考え方変わるよなーって思ったけど、イケハヤさんか。

  • 完全防水の骨伝導ヘッドホン「AfterShokz Aeropex」レビュー、スポーツや通勤中も快適
    https://japanese.engadget.com/2019/06/17/aftershokz-aeropex/
    これはちょっと欲しいかもしれない。

  • 3大意味間違って使う名言(ことわざ)
    https://anond.hatelabo.jp/20190618180820
    プログラマーはできます!

  • 「勤務中にセックス休憩を」市議が提案 スウェーデン
    https://www.afpbb.com/articles/-/3118757
    なんだ、それ。

  • ペットが夢中になる! かわいい姿をアップで撮影できる!「ペット自撮りスティック」発売
    http://news.livedoor.com/article/detail/16644203/
    結構いい商品だな。ペットいないから要らないけど。