2017/10/01

豆知識

 消しゴムが発明される前はパンが使われていた。

日記

 今日のアニコンは前回の3倍の人数はあった。聞くところによると随分前のアニコンは俺が初めて参加した時の5倍もあったらしい。全部の人とは当たらなかったけど、最後にいい感じになれた人がいて良かった。あと一緒になった同じく独り参加のボーイさんが話し上手で助かったし、ちょっと友達になれそう、というかなりたい感じw それにしてもちょっとメールが続いていろいろ巡回とかに支障がががが。 これが嬉しい悲鳴というやつなのだろうかw

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • 佐野美術館から徒歩25分の柿田川公園 紡績工場の井戸として使われていた湧水池なんだけど恐ろしいほどに深く青く澄んでいてセーブポイントが現実になった感じ

    VRみたい。

  • 【注意喚起】新手の詐欺電話のようで、友人に拡散してとお願いされました。長文ですがとても巧妙な手口なのでご一読を。。

    俺も騙されそう。