2017/11/30

豆知識

 キリンは自分の舌で耳掃除できる。

日記

 明日は会社に宿泊しなければならないので、更新はお休みです。仕事がほとんど進んでない。ヤバイ。まあ、明日はうまいもん食ってねよ。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • 友達の息子が通う中学が荒れてるらしく、勉強したい子、普通に部活したい子が次々に不登校になっているらしい。

    学校が居場所になってるのかー。家に居場所がないから会社で時間をつぶすサラリーマンみたいだな。

  • エネルギー飲料はむしろ「心と体の健康に悪い」、米研究者が警告
    http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/11/post-8994.php
    エネルギードリンクは基本的に飲む気が起きないなー。それより寝たいんだよね。

  • 「童貞を殺すセーター」に新モデル これは...さすがにやりすぎか!?
    https://www.j-cast.com/trend/2017/11/29315204.html
    いいと思う。

  • 「映画をひとりで観ても哀しくならないテク」とやらに一人映画常連からツッコミが入りまくる
    http://girlschannel.net/topics/1446806
    別に問題ないと思うなー。

  • 意外と楽しい!一人居酒屋を楽しむコツとお店選びのポイント
    http://josei-bigaku.jp/onahitoriizakaya18497/
    明日は会社に泊まらねばならぬので、居酒屋とかに行って独りで少し飲んでくる。

  • 伊在住の中国人少年、交際相手の同胞男性を殺害か スーツケースに遺体
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000033-jij_afp-int
    なんとコメントしたらいいかわからない。

  • ネカマをやっていた頃
    https://anond.hatelabo.jp/20171129221230
    男は基本的にアグレッシブかー。

  • かわいい子のインスタに「また口でよろしく」って書くの楽しい
    http://itaishinja.com/archives/4857619.html
    下衆だな。

  • 「結婚っていうステータスがほしくて婚活してるんでしょ?」に答えます マンガ『合理的な婚活』著者インタビュー(5)
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/29/news001.html
    さて、タップルというアプリをいれてみたが、相手からの返事がない。タダの屍のようだ。状態ですねwはぁ。因みに、メッセージを送る時は身分証(免許証か保険証等)の画像送付を求められるのでそれが悪いのかも…。