2017/10/08

豆知識

 ニュージーランドの選挙はいつも土曜日に行われる。

日記

 マイホームヒーローって漫画を読んだ。面白いサスペンスで実写向けの作品なので実写化されたら視聴したい。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • ケルト神話を読んでて好きなのは、他人の暴挙を諌めるとき「殴るぞ」とかではなく「貴殿の振る舞いを、後世の吟遊詩人はどのように歌うであろうか?」という脅し方をする

  • すごいエッチ。推しに着せたい

    彼女ができたら是非着させたいですね。

  • 「ふと空港の喫煙所の天井を見上げたら…驚愕したこと」話題の写真
    http://labaq.com/archives/51889121.html
    タバコやめて5年経つかな。

  • 電車内で突然座り込んでしまった女性に『大丈夫ですか?』と声をかけたおじさん…しかしその後の女性の言葉で“親切にする事のリスクの高さ”が浮き彫りに
    https://togetter.com/li/1157886
    親切にする行為を考えるようにしないと。

  • 「実録本当にあった怖い話」が怖すぎる 目が痛いと思ったら……
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1710/07/news023.html
    髪の毛が目に入ってるとかひぇぇー。

  • 【追記】コンビニで子供が氷カップの入った冷凍庫の電源を切ってしまった?→店員『全額弁償するか来る度に溶けたやつ買ってください』→証拠の提示を求めたら『確認できないのでもういい』と言われた
    https://togetter.com/li/1158255
    確かに、払う意志はあってもそういう状況証拠だけで物的証拠も提示しないというのはどうかと思う。

  • 山里亮太、AV業界は「4月が繁忙期で1月が閑散期」である理由に驚く「1月は実家に帰った女優がそのまま戻ってこない」
    http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-17607.html
    ムダ知識が増えた。