2017/06/22

日記

 今から眼鏡買いに行こうかな。昨日飲んでからのんびりしすぎてしまった。

仕事、エンジニア

サブカル

美容、健康

  • ひょんなことから乳首に深手を負ってしまったので友人に相談したら「オロナイン塗って絆創膏。皮が剥けたら再度。」

     彼女が出来たらお願いしてみるか。。。

  • 鬱病には玄米が効きます」って玄米もらったんですが「何か根拠となるデータあるんですか?」って訊いたんですよ。

     信じるものは救われる

  • 昔の漫画によくある「お婆さんがこめかみに貼ってる例のやつ」の正体はこれだった「そういうことか!」
    https://togetter.com/li/1122295

癒やし、笑い

その他

  • 強盗の罪が確定して刑務所に収容されながらも無罪を主張し続けた人、ドッペルゲンガーが同じ刑務所にいることが判明して17年間後に釈放された話

     

    超きつすぎる!17年も閉じ込められるとか悲しすぎる!

  • アメリカは政府調査でハーバード大が「☓☓の影響を受けて犯罪を行った」というのはことごとく

     

  • 海外では漫画や小説を模倣して犯罪を犯すというケースはあるものの、

     

  • 息子が歯茎打って出血してTシャツが血まみれになったんだけど、夫が「血ならコンタクトの洗浄液で落ちるよ」