2018/04/01

日記

 昨日は初めてナンを食べた。ナンって結構大きいのな。カレーとナンは美味しかったので、また食べたい。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

  • 私の認知の歪みについてまとめました。 ※自分のためにまとめたものです
    治すのってかなり時間と根気が必要だと思う。

癒やし、笑い

その他

  • 今日あった外国の人面白い車してた俺もやりたいと思ってしまった

    すげー。車種がわからない人でもすぐに分かる。

  • 胸元が開いてたりミニスカだと「エロい」と言われ、極力露出を抑えた服も「むしろエロい」と言われ、OL制服や学生服も「エロい」と言われ、やっとエロいと言われない服を着たら「女捨てたババア」と言われる国

    そんなこと言う人間って少ないとは思うけどなー。

  • ねる

    百合でもこういうエロい服着て頑張ってるっていいよね。

  • 陰部に焼き印、「奴隷」化儀式 女性社員洗脳し性行為強要の疑い
    https://www.dailysunny.com/2018/03/28/nynews0328-27/
    ハーレムは憧れるけど、犯罪はなー。それにしても焼印とかきつそう。この後結婚するのは難しいでしょ。

  • 駐車料金もETCで決済…静岡市で実証実験
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20180325-OYT1T50122.html
    いいけど、駐車場って1日経過したあとの詐欺がなー。

  • 北海道以外で初…寄生虫エキノコックス』愛知・知多半島で感染拡大 うつると重い肝不全も
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180328-00002890-tokaiv-l23
    今度の旅行で愛知に行くんですけど―。