2018/02/26

日記

 仕事で疲れた。後輩のやる気のなさで面倒くさくなる。このままだと悪循環に陥って、出来ない後輩だと見做して接していると萎縮してますます出来ない後輩になってしまって大変なことになる。。。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

  • 月曜日のたわわ その158 「すみません…バランスがとりにくくて…」
    スケート教えたくなるよね。俺はやったことないけどw

その他

  • ZOZOTOWNおまかせ定期便がきました。「職場行けて育児できて安くて洗えて、ヒール嫌でセンスないです(要約)」って書いたのにちゃんとしてくれた……

    おお、結構洋服買いに行くの面倒くさいんだよね。

  • …やべえ…いまオレはこれを見て、用もないのにトイレを詰まらせたくなったし、買っただけでさして使うこともなかったタイラップでどうにかしてやろうかという気になってきた

    すげー。

  • 【雑学】会話を終了させたい時に使える便利で万能な「ある言葉」が最強だと話題に!
    http://toychan.blog.jp/archives/53035597.html
    「どういう意味ですか?」俺が使う機会はなさそうだな。いや、嫌味を言われた時には使えるか。

  • 女性「なんの才能もないけど五輪出たいなぁ」→せやルールの穴付いてて出たろ!!!
    http://gahalog.2chblog.jp/archives/52432531.html
    30位以内入賞が複数回で出場できるのか。そして、参加するためだけのために競技を真面目にやらないとかその神経が凄いな。

  • センター試験で失敗した浪人ざまあwwwww
    http://2chcopipe.com/archives/52073467.html
    風俗落ちかー。風俗でも断られるとか凄いなー。化粧を覚えれば大丈夫だとは思うけどなー。