2017/11/07

豆知識

 ライオンの唸り声は8km離れた場所からでも聞こえる。

日記

 今日は体調が悪い。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

まじかよ!今まで年賀状送ってなかったけど、今年から送るわ。

  • 健康から教育まで「母性の不安」を煽る事が、広告マーケティングの主戦場になっている

    納得。

  • 若手女性社員にしつこく連絡してくる「しんどいオッサン」の話
    http://bambi-yoshikawa.hatenablog.com/entry/2017/11/05/220942
    気をつけよう…。というか、職場は辞めておこう。

  • 「意識だけ高い系」の最大の特徴は専門性がない、ということ
    https://togetter.com/li/1168801
    人脈ないので、俺は意識だけ高い系には当てはまらないな!

  • 【動画】中国、我が社の車の「スライドドア挟み込み防止機能」をご覧ください! [海外]
    http://toychan.blog.jp/archives/52391484.html
    閲覧注意!

  • 体験談:元夫の誕生日祝いが最悪だった。 [衝撃]
    http://kamibakusho.com/archives/51725750.html
    素敵な奥さんなのに・・・・・・。なんというかこんなやつでも結婚できたのかというのが衝撃。

  • 将棋の駒がカプセルトイに ボールチェーン付きでカバンにも下げられる
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/06/news033.html
    RAMをキーホルダーにしてる知り合いがいる。