2017/11/08

豆知識

 殆どのカエルは、上顎にだけ歯がある。

日記

 今日も疲れた。履歴書とかの準備しなきゃ。それと企業のホームページとかで情報も集めておかないと。。。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

  • "アグリーです"って言う人は反対するときなんていうのかなと思って注意して聞いていたら,"アグリーできかねます"だった.
    リプライ欄の同意しかねますに納得。

その他

  • ツイッターで友達いないこと言ってるとフォロワーさんが「友達がいない人は鬱の発生率が上がる」とか「友達がいないと老化が早まる傾向にある」とかメチャクチャ有益な情報を送ってきてくれるんだけど、

    所詮はネットだけの関係よ。

  • 2017年11月07日 17時17分 公開「恋愛成就だってー!!」 小林麻耶、 “縁結びパン”でプライベート充実を願う
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/07/news132.html
    そんなのあるのか。恋木神社に行ってきたけど成就しませんね。まだ出会ってないだけか……。

  • ヒトやモノの幸せを“ 適温 TEKION ”という切り口で考える研究所です
    http://www.sharp.co.jp/tekionlab/about/
    “「不思議な氷」は冷蔵庫で凍って・・15℃まで融けません。”えっ?よく分からんけど、なんか凄いね。

  • デートの誘い方から告白まで、恋愛心理学を用いたマル秘テクニック
    https://soundproof-blog.com/date-how-invitation-confession-love-phychology-winning-techniques
    次から参考にします。実践できる機会があるかすらわかんないけどねw