2020/09/24

日記

 今日はなんだかやる気がみなぎってた。 多分、コーヒー飲んだからっぽい。夕方に納豆食うようにしてみてから変化したっぽい気がする。

仕事、エンジニア、IT

  • DBを設計、作成して、サーバ立てて、バックエンドでCRUDREST API作って、JSで表示して、HTMLとCSSである程度デザインして、Gitでソース管理して、デプロイして、ウェブサービスを構築する っていう基礎ができないWeb系のエンジニアって少数派だと思ってたけど、実はそうでもない?

    頑張ればできるレベルですね・・・・・・。

  • 最近の野生のユーザーの方、クラフトピアを独自に解析し、バグを発見し、しかもバグの具体的な直し方まで教えてくれる……… このゲーム、オープンソースじゃないんですが……… 野生のユーザー……クラフトピア学会員……何者なんだ……?

    すごすぎる変態だな

  • 運転手さん、フジテレビって・・・まとめてみた。
    http://shinzen.air-nifty.com/essay/2020/09/post-c0ba03.html
    これは不運だったな。

  • ZennのMarkdown記法
    https://zenn.dev/zenn/articles/markdown-guide
    おお、画像サイズ指定とかdetailとかmessageとかあって面白そう!

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他