2020/01/17

日記

だいぶ体調が悪い。これは他人を口撃したことによる影響だな。俺の理想とする生き方に反している。俺は本当に成長していない。

仕事、エンジニア、IT

  • 彼氏が部屋のテイストと合わないカレンダーを貼っていたので「剥がしていい?」と聞いた所、大事なことに気付けたというお話
    https://togetter.com/li/1456664
    初めて受注したやつかぁ。

  • 有給休暇を取ったことにして出勤している
    https://anond.hatelabo.jp/20200116105352
    重要なキーパーソンを大事にしない……。

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • このスイマーバという商品が存在してくれたことに夫婦揃って心から感謝している。自由に手足を動かしまくれることを心から楽しんでいる。1日の中で明らかに最もイキイキとする時間。装着したとたんに大興奮する。ありがとうスイマーバ(のぼせさせないためにも目は絶対離してはダメ)。

    お風呂で溺れることがない!

  • 親戚にいた「台所に入ろうとしない父親」…どうして『自分でやらないんですか』と聞いたら意外な答えが返ってきた
    https://togetter.com/li/1456561
    責任者は自分がいないとみんなが困るなんて状態にならないよう、きちんとノウハウを残している。

  • 視線で操作し視界に情報を表示 米企業が度入り可能スマートコンタクト公開
    https://news.livedoor.com/article/detail/17678380/
    度も入れることができる!これだったらコンタクトレンズ童貞脱する!!