2019/10/16

日記

 昨日はほとんど寝れなかった。多分1時間くらいしか寝てない。その反動か、今日は22時前から結構な眠気が来てる。      

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ  

  • 高畑さんイケメン・シーン詰め合わせ

    エスパー魔美か。

  • 部下「ラグビー日本が勝ったんですね。まぐれとは言え凄いですねぇ」 って言うのに対して 上司「闘いにまぐれなんかない。あるのは選手達の実力のみだ」 と返しててカッケェと思いながら降りたけど今思い出した。あの言葉、ガルパンの台詞だ…

    かっけー。

美容、健康、食事  

癒やし、笑い

その他

  • ドローンで炎の中に飛び込んだら想像以上にアツすぎた。本当にアツかった。

    おお、凄いな。

  • 狂戦士ベルセルクを獰猛にした薬物はナス科の植物である可能性が浮上(スロベニア研究)
    http://karapaia.com/archives/52283497.html
    やっぱり反動があって二日酔いっぽくなるのか。

  • 先生が無能なせいで点数下がりました。

    う~ん、先生もITなんて専門外なことを押し付けられている状態だと思うので、先生を責めるのはちょっと酷かなって思ってしまった。

  • 「他人の得が許せない」人々が増加中 心に潜む「苦しみ」を読み解く
    https://dot.asahi.com/aera/2019101100028.html?page=1
    う~ん、俺の場合は俺の時間を自身の暇つぶしのおしゃべりのために奪われるのが許せないなぁ。俺の時間を奪われないなら勝手に1時間でもおしゃべりしててどうぞって思う。