2018/09/02

日記

 

Excelで矢印キーによるセル移動ができなくなってちょっと困ってた。 なるほど、ScrollLockキーを押してしまっていたのか、ちょっと再起動しようかどうか迷ってしまったんだよね。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • いろいろ観察してわかったことは、勉強ができる子供は勉強時間が長いし、仕事ができる大人は仕事する時間がとても長いということだ。これが一番大きなファクターで、

    時間だけがーって思ってたらちゃんと質にも言及してた。

  • 誰にでもできること
    http://blogos.com/article/319268/
    誰にでもできることはやりたがらないよ。

  • そういや昨今の「ママ閉店」話で、思い出したことがあるわ。
    https://togetter.com/li/1262071
    無理やりにでも休息するようにすべきか。

  • マリオカートのバナナが本当に走りに影響するかテストしてみた
    http://www.hiroiro.com/movie/47121.html
    一応は影響するんだな。