2018/08/14

日記

 昨日は友達が帰省していて飲んでたし、ちょっと二日酔いでやる気がでなかったから早めの帰宅。
久しぶりに代行で帰ったけど、いつもの酔っぱらい客の話について聞いてみた。
眠りこけて脱糞した客がいてそのまま放置して帰ったことがあるらしいw

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

  • バレてないよな…? からの ッパーーーン‼︎

    笑ったw

  • 食欲不振が続いている終末期の患者が「ガリガリ君なら食べれる気がする」と言い出すことが何回かあった。

    俺は最期だったら何が食べたくなるのかな?

癒やし、笑い

  • 月曜日のたわわ その182 「コウジャナクテ…ッ!!」
    いたずらしたくなる。

その他