2018/05/14

日記

 もう少しすれば仕事がほんの少しだけ一段落するから、そうしたら転職活動をするんだ……。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

癒やし、笑い

  • 月曜日のたわわ その169 「母の日は…『母』にサービスしないとね…♡」
    ちょっと怖い感じが。

その他

  • 自動販売機の取り出し口に知らない飲み物があっても、ラッキー!と思って飲んではいけません」風化している事件を思い出し注意喚起
    https://togetter.com/li/1226919
    そんな事件覚えてない……。

  • 【海外発!Breaking News】あまりにも危険な「デオドラント・チャレンジ」 スプレー缶で15歳少女の腕に大きな穴(英)
    http://japan.techinsight.jp/2018/05/yokote201805101140.html
    頚動脈を圧迫する失神ゲームみたいなやつが流行ってたなー。俺は問題なかったからいいけど、あれは止めといたほうがいいね。

  • 幼少期につらい経験をした子供は創造性が向上するという研究結果(米研究)
    http://karapaia.com/archives/52259548.html
    空想癖は結構あったよ。まあ、創造性とやらは何を持って高いと言えるのかも気になるところではあるかな。

  • 【悲報】Twitter民、架空の大学と店に釣られ発狂
    http://himasoku.com/archives/52037808.html
    手の込んだ釣りをするとか凄すぎでしょww