2018/04/08

日記

 今日は彼女の誕生日プレゼントを買いに行ってきた。疲れた。
あと、少しだけ部屋の片付けを進めた。そろそろ本格的にやらないといけないけど、GWは旅行に行くからなー。 早めに転職活動して、年休消化で片付けるしかないな。

仕事、エンジニア、IT

  • 外部マナー講師「お疲れさまは学生の挨拶なので使わないように」 直後に入ってきた15年目社員「おつかれっしたー休憩でーす!!」

    そんなマナーは初めて聞いた。

  • 渋滞3時間を10分に短縮した吉野山の偉業
    http://president.jp/articles/-/24868
    JTBの思い切った決断って凄いな―。

  • 期待の新人を辞めさせない、たった1つのコツ
    https://toyokeizai.net/articles/-/214499
    褒めるようにしないとなー。

サブカル 、エンタメ

  • 「ちゃうで。 アレは猫娘の身長高くすることで、鬼太郎と一緒の画面に収まるにはローアングルにするしかないっていう知恵や」

    そうだったのか!!素晴らしい考え方だな。

  • アニメ『ヤリチン☆ビッチ部』第1弾PV
    https://www.youtube.com/watch?v=rQHgf2K4id0&feature=youtu.be
    BLかー。彼女がBL好きみたいなんだよなー。

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • こんなストッキング存在するってマ???????

    足が細く見えるというか、締め付けすぎじゃないか。

  • リサイクルショップに掲示されていた。一理ある。

    確かにホテルのベッドは使い回しだな。

  • できる男は超少食で、常識を信じず、料理ができ、金を呼び、不倫し、そしてウンコがデカくて乳首が性感帯。

    料理以降は当てはまないから俺はできる男ではないな。

  • やっぱ女ってクソだわ()

    これは、仕方ないようなきもするけど、女性のほうで別れを切り出しておいてほしいところかなー。

  • 日本での驚きの体験がツイッターで大きな話題に
    https://jp.globalvoices.org/2018/04/06/48531/
    欧米には13階が無いのか。