2018/03/09

日記

 今日は宅飲みに変更。ということで、コンビニ行って酒を買ってきたわけだが、なんと!!ジュースのスコールのお酒が売ってた!!ほんとにスコールでほんの少し酒の味がするだけって感じ。美味しい。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

  • ナメクジを生で食べたスポーツ選手がとんでもないことに・・うわあああああああああ
    http://yurukuyaru.com/archives/75242559.html
    ぎゃーーー!これはきつい。

  • 「昔はそんなアレルギー、障害、病気の子供はいなかった。最近になって増えた気がする」などと言う人に対してサクッとある言葉を返すと良いかもというお話
    https://togetter.com/li/1206707
    技術の進歩にはいろいろな犠牲の上で成り立っている部分もある。そういう日うと達のデータのお陰で生き長らえることができるのはいいことだ。

  • 「愛のスコール」がお酒になってホワイトデーに登場!
    https://news.walkerplus.com/article/96284/
    あれ?これ去年から売ってたの?

癒やし、笑い

その他

  • よそ見するのはやめようwwwwww

    オチはなんとなく読めてた。

  • 「こういう人々が今の惨状を産んできたんだと思った」今年定年を迎えた体育教師の最後の一言が酷すぎた話
    https://togetter.com/li/1206713
    組体操とかクソッタレだなとかって思ってた。

  • 【誤解しないで】博物館の点字解説プレートがケースの中に。「点字を展示?!」のツッコミ多数→実は事情と配慮があった。【巻末おまけ:春のイベント情報】
    https://togetter.com/li/1206815
    展示物を壊す人がでてくるからその対策のためね。それは仕方がないね。

  • うちの夫は45歳新卒
    https://anond.hatelabo.jp/20180307043113
    ご両人には是非とも幸せになってほしい。