2017/11/21

豆知識

 ポテトチップスは「フライドポテトが厚すぎる」というクレームから誕生した。

日記

 仕事がほんと疲れるわー。これはきつい。明日は飲んで嫌なことはさっぱり忘れて、休日はぐったり休んでおこう。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • 新素材おっぱい試作品動画です。 この素材でできる柔らかさは、この辺りが限界か。柔らかくしすぎてもバランスを崩すのでこのぐらいがリアリティがある揉み心地だと思う。

    ダッチワイフに実装されるんです?

  • フランス「ふるいにかけて凄く上手い奴だけ育成したら凄く上手い奴だらけの代表になるのでは?」 ↓ フランス「すっげぇ伸び悩んでるぞ…しかも挫折する奴も出まくってる…」

    地道に努力できる人間に育てるのが大事。

  • アメリカでは裸にダクトテープを貼る「ブラックテーププロジェクト」が流行ってるらしい
    https://togetter.com/li/1172728
    いいぞ。もっとやれ。

  • 「ジジイ死ねよ!」店内で老人を蹴った女の子 取り押さえると、真相が明らかに
    http://news.livedoor.com/article/detail/13912207/
    痴漢する爺が悪い。

  • 「ユーザーが行動をおこす条件」の話
    https://note.mu/fladdict/n/n723d55548d10
    ふむふむ。勉強になったかな。半分くらい理解できてないけどね。

  • 潰れかけの雑貨屋ワイ Amazonに参入し人生変わる
    http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4859936.html
    結婚して幸せになってほしいなー。