2019/09/16

日記

 LINEって送信取り消しできるようになったけど、削除を先にやっちゃうと取り消せなくなるのはちょっとやばいと思った。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

  • UKで手の震えを止める手袋を開発🇬🇧。来年アメリカとEUで認証を取得するという。パーキンソン病や「本態性振戦(Esential Tremor)」で手が震える症状を持つ人はイギリスだけで数百万人。

    この間は震えても問題ないフォークが開発されてたけど、これは凄いな。

  • ひたすらルイボスティーを飲んでたら月いちアレ痛が軽くなった話  

    生理が軽くなったのはその人の体質とあっていただけなのでは?って思ったり。まあ、生理は大変そうだから軽くなるのはいいことだ。

  • ピーラーを逆に持つだけで剥く速度が段違い   https://togetter.com/li/1402733   自分の体に引くんじゃなくて、逆手でもって前に出す感じか。

癒やし、笑い

その他

  • これは中二男子に有用な知識なのですが、 「サンダー」は雷鳴・つまり雷の「音」 「ライトニング」は稲光・つまり雷の「光」 をそれぞれ現す語なので  

    へぇー。そうなのか。

  • 世界が滅亡したような街に来てしまいました  

    長崎の池島ってところなのか。

  • 私が経験したお話です。 芸能界を目指している人が私のような事になりませんように。 消すかもしれませんが、拡散してくださると嬉しいです。  

    芸能界の闇は深い。

  • 採用したマンゴー農家が14倍増!「農薬より効いた」天敵農法とは 沖縄県が座談会(沖縄タイムス   https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190913-00470024-okinawat-oki