2019/06/09

日記

 筋トレはサボってるけど、プログラミングをしていた。最近はなんか、ゲームもやる気がなくなってきた。スキルがあがるのはいいけど、なんかなぁー。まあ、アニメ視聴は続いてるから問題ないけどさ。 あと、街コンで知り合った男性ともLINEのグループで、俺も狙ってた娘と付き合った報告があった。ちょっとショックだったが、とりあえず祝福した。

仕事、エンジニア、IT

  • LINEのアプリ内ブラウザが、位置情報へのアクセスを許可するまで、無限にアラートを表示する様子。閉じるボタンも押せず、戻るキーも効かない等、お行儀が悪い。 そういえば、アラート表示を無限ループ
    無限ループによるブラクラじゃないけど、こういう無限アラートはうざいな。

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

  • お湯を注ぐと昆布が眼鏡型に膨らみ、眼鏡を美味しく飲める「うめがねこんぶ茶」! その発想は無かった……!

    メガネって凄いな。

  • 変な形の大根がかわいく変身! 形の悪さで廃棄になってしまう野菜の売り方がナイスアイデア
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1906/08/news022.html
    ほんの少しの工夫で変わるって凄いな。

癒やし、笑い

  • 教えてくれー‼️ 誰が敵で 誰が味方なんだー⁉️
    窃盗犯のいい連携プレーで面白かったw

その他