2019/06/03

日記

 仕事があまりすすんでない。睡眠不足で隈が凄い。

仕事、エンジニア、IT

  • 大人は、口や態度に出してはいけないことがある。
    https://blog.tinect.jp/?p=60065
    育てようって気はなくなるね。見限って接するほうが楽。

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

  • 1985年の論文をきっかけに広まった「結果の拡大解釈」に基づくデマなのでうかつに広めないでほしい。人によってカフェイン代謝速度の違いがあり、それにCYP1A2などの遺伝子多型が関係すること、

    また騙されるところだった。本も出してるみたいだし、この人の話は信憑性がありそうかな。

  • 【嘘やろ】バンズの代わりに “カニ” で肉を挟んだハンバーガーが現れる! 頼んだら想像以上にカニで笑った!! 板橋「東京エールワークス タップルーム
    https://rocketnews24.com/2019/06/02/1216926/
    蟹は食いづらそう。

癒やし、笑い

  • 月曜日のたわわ その224 『愛され系教育実習生』

その他

  • 唾液を採取して判定する「DNA婚活」伴侶探しは遺伝子の相性で
    http://news.livedoor.com/article/detail/16551629/
    顔も好みだったというのなら、いいのかも?

  • 7秒以内に見つけられるのはわずか1パーセント!?大量のOの中からCを探すクイズ
    http://karapaia.com/archives/52274875.html
    7秒以内にできた!結構できてる人多いので、嘘っぽい。

  • むしゃくしゃしてたらこれを殴って!通行人のストレス解消の為にニューヨークの街中に設置された公共用サンドバッグ
    http://karapaia.com/archives/52274977.html
    黄色のバッグを背負ってる人を間違って殴ってしまうようなことになったら大変そうだな。