2019/05/05

日記

 今日はデート?してきた。まだ恋仲じゃないけど、デートでいいか。ピカチュウ観てきて結構面白かった。今度はミュウツーの逆襲も観たくなった。 食事もしたけど、行儀がいいし、奇行もしないし、いい人だなー。琴線に触れるほどタイプではないけど、結婚するならこういう人だなぁ。話やすいってのもなかなかいいんだよなー。財布も出してくれるし、本当にいい。今までの彼女は財布出さなかったりでなかなかきつかったからなー。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

  • 「これ、台湾で発売されてるThunderbolt fantasyの円盤なんですよー」と見せて頂いて『円盤!!??』ってなってる。

    USBになってるの!?剣がカバーになってるの格好いい!

  • 青酸カリで死ぬ原理を詳しく教えてくれる

    胃酸と反応して有毒ガスが発生するのかー。

  • オセロとテトリスを組み合わせたゲームが令和初日に誕生 「天才の発想」「感動した」「オチに笑った」の声集まる
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1905/05/news012.html
    やばい!落ちがなるほど!しかもくいなちゃんの言語「Kuin」で400行とか凄い。

美容、健康、食事

癒やし、笑い

  • 「あの子に会いたいニャ」 向いの建物に住んでいる猫に恋した猫の想いをかなえるべく、飼い主が仲介に。作戦大成功!
    http://karapaia.com/archives/52273848.html
    オス同士ってBLかよw

その他