2019/04/03

日記

 今日はデートの予定だったのだが、すっぽかされた。悲しい。食事とかこっちが金を出してもお礼を言わないし、当然って感じがするからちょっと別れたほうがいいかもな。

仕事、エンジニア、IT

  • 世の中それなりの役職についてる男性がみんな有能ゆえにそのポジションについているとでも思ってるんだろうか。

    処世術が長けていたっていうパターンの人はおおいだろうなー。

  • Facebook、数億人のパスワードを社内から見られる形で保存していた
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1903/22/news097.html
    うちも読める状態のやつがあるんだよな・・・・・・。

  • 「仕事のストレス度が低い都道府県ランキング」1位は……
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/02/news095.html
    沖縄ってストレス少ないのか。そうは感じないけどなー。

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • 自殺したくなったらエジプトのダハブ行くと良いらしい。 ダイビングが有名で海が綺麗。 ホテルは冷房完備のネット環境も快適。 食事も日本人向けのレストランがたくさんある。

    ほう、疲れたら行ってみたいな。

  • 家の前がポケGOプレイヤーのたまり場に…… 「もうちょっと気を遣ってほしい」と訴える漫画に反響
    これはひどいな。あまり迷惑にならないようにしないとね。