2019/03/11

日記

 昨日は彼女とイルミネーションを見ながら初キスをした。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

  • ・まぶたや口角がピクピクする ・ニキビや吹き出物が出来る ・腹痛や異常便通 ・休日の頭痛 ・目がチカチカする ・耳鳴り ・不眠症 ・ゲップやオナラが止まらなくなる

    ストレスは本当にヤバいな。

  • インド人が無印良品で爆売れ中のカレーを食べたら奇跡が起きた
    https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/21089
    これは面白かったw

癒やし、笑い

その他

  • そんな私がヤマカン破産のニュースを聞いて真っ先に浮かんだのが↓

    そんなことされてたのか。

  • ヤマカンの破産要約すると ・ヤマカンが関与した過去のアニメについて、ヤマカンが委託先に製作費払ってない ・支払いに応じず制作会社ブチ切れ&縁も切りたい?ので裁判所に「債務者の破産手続き」の申立

    斜め読みだそうだけど、へぇー。

  • 自己肯定感が低い人がやってしまいがちな「無意識かつ一番ムカつくマウントの取り方」とは「すごいわかる」「気をつけたい」
    https://togetter.com/li/1326893
    これは気をつけたい。

  • 童貞が自転車を漕いで発電!ホワイトデーイルミネーションを点灯
    http://news.livedoor.com/article/detail/16142885/
    今のおれには関係のない話だな。

  • 「月は白黒というイメージだが、実際には他の色もある」月の色を強調した画像が美しくてビックリ「宝石みたい」
    https://togetter.com/li/1325674
    これはきれいだ。