日記

 今日はデートした。結構いい感じの雰囲気。婚活のときの年齢から5歳位サバ読まれてたみたいだけど……。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

  • お買い物行ったらムックが米津玄師さんのLemon弾いててとっても上手だったのでぜひ見てくださーーーい!!!!!

美容、健康、食事

癒やし、笑い

  • 月曜日のたわわ その209 「んなわけねーだろ。ほれ今年の…!」
    おっぱいチョコ。そういうお菓子が売ってるよね。

その他

  • 左揃えにしてるはずなのに、形によってはなんか揃ってない気持ち悪さを感じてたけど、こういう事だった!

    へぇー。ちょっとはみ出したほうが揃って見えるのか。

  • 看護師さんに体を拭いてもらってる時に、聞いてみたかったことを聞いてみた。 「死ぬって、どういうことだろう」 看護師さんは、こう答えた。

    この考え方は忘れることがあるな。