2019/01/15

日記

 Ruby on Railsの構築で詰まっている。潔くバージョン落として作業進めようかな。

仕事、エンジニア、IT

  • 99年当時のインターネットに関する常識は、このBBCの司会者のものが至極真っ当でした。つまり、ボウイのような意見こそ、馬鹿にされる類いのものだった

    新聞やTVでの情報発信が主だったけど、今では個人が全世界に向けて情報発信できる素晴らしい世界になってるよね。

  • AndroidChromeにてダークモード実装の動き
    https://japanese.engadget.com/2019/01/15/android-chrome/
    へぇー。いいね。

  • Windows7のサポート終了まであと1年 IPAが最新版への移行を促す
    http://news.livedoor.com/article/detail/15873819/
    まじかー。そろそろ新しいPC買わないとだなー。

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

  • 正しいお尻の拭き方って習った覚えないなぁ、と思って検索してみたら、医師のブログにめちゃくちゃ勉強になる話が書かれていた
    排便後はお尻の筋肉を締める!

癒やし、笑い

その他