2019/01/05

日記

 アニコン失敗。そして仕事。きついなーw 参拝したけど、ご利益はもう少し先ということかな。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • 瓶を観察して高額貨幣をつかみ取れ!とある家庭で30年以上の伝統をもつ頭脳戦「お年玉つかみ取り大会」が今年も白熱
    https://togetter.com/li/1304913
    小銭準備するの面倒臭そうだな。というか、意外に1万円とかいけるもんなんだな。

  • キャストのお姉さんは「ごめんね」って泣いて、棚に戻されたぬいぐるみを暗い所に入れた→「悲しい」「抱きしめるだけでアウトなのか」
    https://togetter.com/li/1304940
    汚さないようにっては思っていても、お店の基準ってこっちはわからないからね。気をつけないと。

  • 子供の「読解力を高める授業」が本質的すぎた 「AI vs. 教科書が読めない」著者が考案!
    https://toyokeizai.net/articles/-/256115
    やっぱり本を読むのが一番なんじゃないかなー。

  • 光で動物の模様を変える
    https://www.fbs-osaka-kondolabo.net/blog/change-the-pattern
    おお、面白いな。

  • アップルiPhone X、ガチ故障体験記
    http://ascii.jp/elem/000/001/791/1791771/?topnew=6
    壊れたら大変そうだな。