2018/12/24

日記

 勉強は2時間くらいしかしていないし、ほんとにちょっとだらだらしててやばいな。 クリスマスイブで寂しいってはあんまり思わないけど、来年は恋人と過ごせるといいなー。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

癒やし、笑い

  • 月曜日のたわわ その201 『巫女サンタ』

    サンタさんからの贈り物が欲しい。

  • 10人に聞いたのに45%が出ていることから男性が分裂していることが分かる。

    45%ってwそれにしてもサンプル数が少なすぎる。

その他

  • 「この理由わかる?」缶ビールを濡らした紙に包むと10分でキンキンに冷える?→話題のツイートを理科の先生が実験で検証
    https://togetter.com/li/1301178
    冷えるのが早いとしても、30分での差は4度かー。

  • 彼女の作ってくれたご飯を食べた結果→思ったより深刻で怖い話だった「ひぇぇぇぇ」「これが本当の飯テロ」
    https://togetter.com/li/1301091
    薬は怖いな。

  • "財布を家に忘れた日"にソフトバンクの通信障害が重なった人の漫画がいろいろとすごい「どちゃくそ災難」「でも機転がすごい」
    https://togetter.com/li/1296002
    車の中にお金を入れている。