2018/10/29

日記

 仕事が多い。とりあえず一個ずつ潰していって進めてはいるけど、多い……。NHK弓道アニメ(京アニ)はいい出来だな。今季で一番好きかもしれない。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

癒やし、笑い

  • 曜日のたわわ その193 「出てけーッ!!!」
    さらし。いいですね。

その他

  • 小林よしのりwwwwwwwwwwwwwww だからどっちだwwwwwwwwwwwwww

    ダブルスタンダードに陥ることはよくあることなので、芯がぶれないようになるのは難しい。

  • 「 "味の違い"が分かる人は少ない、比べて、"人の違い"はみんながわかる。だから俺は料理より"接客"に金を使う」

    確かに。

  • 連結器が繋がった後に離れない仕組み(密連版)

    よくできてるなー。

  • ペットボトルの姿勢を崩さず飛ばす技術

    どう役に立つのかは知らないけれど、面白いね。

  • [CL]新しすぎるフリーキックの防ぎ方!!
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=t4dz9-REHpc
    飛んだときに下に寝転がるのって今までなかったのか?

  • ライバル店について嘘の噂を流して信用を失わせてはいけない理由
    https://ipmainly.com/disparagement/
    嘘を言うのはやはり良くないね。

  • 自分用マニュアルのススメ!!自分以外の誰かに何かを伝えるのはとても難しい
    https://www.gudaguda.work/entry/2018/10/23/204314
    適当にマニュアルを作ってみても足りない部分が出てくるので都度更新するようにしていくなー。

  • セミをSEX狂の“性蟲”に変貌させる菌が発見される! オスメス構わずレイプし、最後は「性器爆発」壮絶症状!(最新研究)
    https://tocana.jp/2018/10/post_17687_entry.html
    ホモになるとか怖いな。