2018/07/11

日記

 日頃の疲れが溜まってたからちょっと飲んだ。体重計ったら60kg下回って体脂肪率が14%だったのはちょっと嬉しい。ただ、全盛期の10%と比べるとやっぱり腹とかが違うんだよな。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

  • おはようございます。さひちゃんです。 朝、あまりの腹の痛さに救急車で運ばれました。原因は、にんにくの過剰摂取です。 胃の壁が破壊され、腸内細菌が死滅致しました。

    犬歯が鋭い吸血鬼人間なので、にんにくは苦手なんだよ。

  • 切り傷の状態をチェックして投薬「スマート絆創膏」が開発される
    http://news.livedoor.com/article/detail/14990637/
    適切な治療を施すナノマシンが誕生するんだな。

癒やし、笑い

その他

  • 蓮舫ツイッターにこれ貼り付けたら5分後にブロックされたとの連絡あり! 効いてる! 効いてる!(^^)

    ちゃんと自分の言っていることが誤りだったと認めることで成長できると思うの。

  • 当アカウントはウナギの絶滅に向けて、販売推進を行ってくださる企業様を応援しております。ウナギを絶滅させるにはこうした企業様がなんら絶滅の心配がないかのように販売していただくことがとても効果的です。

    リョコウバトと同じ運命を辿ることになりそうだな。

  • 派遣会社の社員がムカつくので意趣返ししたったwwwwwww
    http://human-is-good.com/archives/36351
    いい仕返し。お金が返ってくる見込みのない人から金が返ってくるというのはなかなか嬉しいよね。

  • 被災者「高須先生、助けてください!」 高須院長「断る!」 →称賛の声相次ぐ
    http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-11741.html
    高須院長クラスだったら寄付はしてるでしょ。こういったときは連携が大切だから個人が自治体と連携取らずに勝手に行動するのは迷惑になるならな。

  • タバコを吸わない男よりタバコを吸う男の方がモテる理由
    http://ueno.link/2018/07/11/tabako/
    マイナスを補って余りある魅力があれば、マイナス面の一つであるタバコを吸うということには目をつぶってしまってもいいと思えてしまうということか。

  • セレブの顔に「黄金比」を応用した結果
    https://wired.jp/2015/06/13/celebrities-go-golden-ratios-knife/#galleryimage_162699-361_4
    黄金比だ!美しいってのをよく見かけるけど、よくわかってなかったんだよね。