2018/07/04

日記

 障害もどきっぽいものとか、本来こっちで実装すべきじゃないだろってところを俺がなんとかしなきゃいけない流れになったり、本当面倒くさい。後輩に仕事振っても俺なら半日以内に終わらせられるだろう仕事を1日以上かけてやってるし。さらに言えば、俺がその進捗というか教えながら管理しなきゃいけないわで本当に時間が足りない。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • 【バーフバリ系彼氏(夫)】 彼女(妻)の尊厳と貞節を傷つけず、 その上で王の威厳を放つ彼氏(夫)。

    バーフバリの貫禄すげーな。やっぱり一回くらいはみてみたいな。

  • 今朝、子供の送迎で杉並高校横の鎌倉街道を通っていると目の前で黒い豆柴が宙を舞った。 「え?」と思ったがすぐに状況は飲み込めた。狂人がワンちゃんを蹴り上げたのだ。 飼い主のオバちゃんが悲鳴のような声で「誰か捕まえてー写真撮ってー」というので、追いかけ写真を撮った。狂ってる。

    ぶれてないし、なんかきれいに撮れてるな。なのでちょっと疑問に感じる。

  • #54字の物語

    これはちょっと涙腺にきた。漫画みたいな事故で歩けなくなっても人の心配をするとか…うっ…。