2018/05/17

日記

 後輩に任せた仕事、俺がやったほうが良かったなー。その皺寄せがやっぱりこっちにきてちょっときついな―。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • NHKあさイチ」が外国人向け東京下町ツアーを紹介していたが、ガイドが『日本軍は米国を攻撃し、中国や東南アジアを侵略した』と英語で言っているのに、字幕では何故か、韓国が書き加えられてますね。

    個人?の思想は別にいいけど、放送するなら公正であって欲しいかなー。

  • NHKスペシャル「被曝の森」がひどすぎる 識者らのコメント
    https://togetter.com/li/946766
    大衆を誘導するにはこうすればよかったということですかね。

  • 「嘘を嘘と見抜く」よりも圧倒的に釣りに引っかからなくなるしコスパもいい考え方に「肝に銘じたい」などの声
    https://togetter.com/li/1227839
    感情のコントロールというのは大事。

  • 【わりとガチで閲覧注意】沖縄県にいた蛾「ハイイロヒトリ」のフェロモンの放出がキ…神秘的すぎる
    https://togetter.com/li/1226739
    なんじゃ!!このクリーチャーは!?夜中に遭遇したら怖すぎる。

  • カボチャパンツっぽくてかわいい しとやか大胆なメイド水着
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1805/17/news118.html
    いいですね、特にヒップの辺りがいい。