2018/04/15

日記

 性欲がオチている。持続力がないから最後までいけない。。。 話変わるけど、今期アニメの魔法少女俺が意外に面白いw 百合なのに外見がBLになるとか。

仕事、エンジニア、IT

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

  • 周りに指摘されて精神科に行った時のコト

    周りの人がおかしいとか、このパターンは初めてみた。

  • 夜型人間が無理して朝型の生活をすると早死も?研究論文で明らかに
    http://news.livedoor.com/article/detail/14573704/
    俺は早死するかもしらん。

癒やし、笑い

その他

  • この記事、最後のお名前を読むまで女性が書いたのかと思って気づいてビックリした。

    女性って大変なんだな。

  • このビキニの形状と穴の空き具合がエロくて素敵 穴開きボトムGストリングスマイクロビキニと言うそうです

    誕生日プレゼントはこれにすればよかったかな。

  • 記憶が自分を欺く時。記憶の失敗に関わる10のこと
    http://karapaia.com/archives/52258087.html
    記憶はいい加減だからなー。

  • 汎用性が高い言葉になりつつある「エモい」意味が分かってない10代も
    http://news.livedoor.com/article/detail/14566533/
    落合陽一から広まっていったような気がする。

  • 【ラブホスタッフの上野さん】旅行でラブホテル宿泊はがっかりするでしょうか?
    https://koigaku.machicon.jp/column/248512/
    誕生日はちょっと高めの焼き肉にした。一応満足してくれたっぽいというか、会えるだけで満足してくれるような子なんだよなー。