2018/04/11

日記

 デートでニンニクは止めておくべき。やっぱりキツイな。

仕事、エンジニア、IT

  • 日本人外人部隊軍曹とOB(実戦経験有り)とかと飲んだけど、最終的に満場一致で「今考えたら戦争なんて楽だったよ!日本の社会人やるほうがよっぽどPTSDなるわ!w」って結論
    戦争のほうがなりそうだけどな。

サブカル 、エンタメ

美容、健康、食事

  • メレンゲ作るの大変じゃないですか? そんな時はこの取手付きの湯切りザル。 卵2個ならわずか1分ちょっとで角ピンピンのメレンゲが出来ちゃいますよ!

    料理はしないけど、彼女に料理作ってもらう時に教えておこう。

  • サイバーエージェント新入社員、男性向け“肌マネジメント研修”受講 洗顔料の泡立て大会は「まったくもってダメ」
    https://news.careerconnection.jp/?p=52712
    それよりかはストレスをためないほうがいい。

  • 「無理をすると体を壊す」とは『疲れが溜まって風邪をひく』ではなく『蓄積された回復不能のダメージで突如死ぬ』って話
    https://togetter.com/li/1214914
    ほんとなー。俺も無理しすぎてる感はあるんだよなー。

癒やし、笑い

  • 自己顕示欲が強い孫悟飯@  大谷翔平くんは23歳でメジャーで大活躍。藤井聡太くんは15歳にして6段。みんな若いのに本当にすごいなあ。尊敬します。
    笑ってしまったw

その他