2018/03/28

日記

 漸く仕事が落ち着きそうだ。キツイ。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • 夢のバストを手に入れよう🙌🌟 お客様のご要望にお答えし‼ おっぱインナーシリーズ第2弾🤩✨ 胸元の開いている衣装でも安心❤️ 谷間っぱい😘💕

    そんなものは要らない!

  • 花屋の幼なじみに頼んだブーケに一輪あった花は……漫画「貴方のためにブーケを」に青春の甘酸っぱさを思い出す
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1803/27/news121.html
    わーお、これは悲しい。悲しい。

  • 桜の枝を折り「花冠」をインスタ投稿。警告するツイートが大反響
    http://www.mag2.com/p/news/354639
    持ち帰ってもすぐ枯れそうだし、捨てるの面倒くさそうだけどなー。

  • カバと自撮りしようとした男性、突然カバに太ももや尻を噛みつかれて引きずり回され死亡 カバは銃殺 ジンバブエ
    http://gahalog.2chblog.jp/archives/52434289.html
    カバさん可哀想。カバさんは強いんだぞって金色のガッシュを思い出すな。

  • 『妻が仕事と家庭の両立にイライラして子供にも良くないから仕事を辞めて欲しい』という男性へのサンドウィッチマンの回答『わからなくもないけど一日中子守り体験してから言え』
    https://togetter.com/li/1212876
    サンドウィッチマンさんはほんまに格好ええなー。