2018/02/25

日記

 デートは楽しかった。飯はB級グルメっぽい店になって、あまり美味しくなかった。今日はなぜか眠い。早めに寝る。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

  • むかし小人プロレスが社会批判で中止された時、一番損したのは自分たちの活躍の場を奪われた小人症の方々で、

    当人たちのことを思ってるわけではなく、単に自分が不快に感じるから文句を着けてるだけ。

  • 大ヒットする映画は"偽善批判"を恐れない
    http://president.jp/articles/-/24512
    グレイテスト・ショーマン面白かった。F1のグリッドガール廃止について考える切欠になってくれるといいね。

美容、健康、食事

  • 長時間パソコンで激増"首ヘルニア"対処法
    http://president.jp/articles/-/24304
    気をつけよう。

  • 【マンガ】産褥期のリスクを知っておくべし! 産後16日目にして死にかけた、きのこの実体験【松本えつをの子育てあるあるvol.41】
    https://sumikaru.iyell.jp/aruaru_041/
    産褥期なんてのがあるのか。へぇー。

癒やし、笑い

その他