2018/02/10

日記

 明日は呑みながらの街コンです!お酒を呑んでの街コンは初めてなのです。というわけで、明日の更新はお休み。
今日も飲んでるんだけどねw

仕事、エンジニア、IT

  • 倒産で自殺も考えた板金工場の職人おやじが開き直って自分の使いたいものを作るとジュラルミンのアタッシェや名刺入れを作って世界から引っ張りだこに
    ニッチなやつは一部に人気があるからね。

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

  • 【日本メンヘラ昔ばなし】合コンに人数合わせのため呼ばれたA子は日頃のOD癖による薬物耐性から男たちが酒に混入した睡眠薬にただひとり失神しなかった。

    メンヘラが守護神オーディーンに昇格かw

  • わたし男の人苦手だけど君なら平気かも

    サークラ綾音w 実際こういうの言われたら落ちると思うの。

その他