2018/01/17

日記

 百合アニメのcitrusいいかもしれない。って思ってたのに……。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

  • 生理に限らず、産婦人科の受診、ピル服用に付いて回る偏見がなくなるといいなぁ。

    女性は大変だよなー。

  • 近大グループ、肝臓がんの新治療法を実証 2倍近く進行遅らせる 「患者の希望に」
    http://www.sankei.com/west/news/180117/wst1801170029-n1.html
    苦しむことなく、楽しい時間が増えるのはいいことだ。

癒やし、笑い

その他

いい筋肉

  • 幼稚園の時に先生から「本ばかり読んでないで外で遊びなさい」と言われた女の子は今、本を作る仕事をしている
    https://togetter.com/li/1187885
    日光に浴びるということも大切なので、とりあえずは外にでるというのは大事かも。外で本を読むみたいな。

  • 事故や病気で超人的な能力を授かった7人とその共通点
    http://karapaia.com/archives/52252354.html
    俺もなんか才能を授かりたい。

  • 4次元空間で起きる物理現象が2つの実験により観察される(国際研究)
    http://karapaia.com/archives/52252325.html
    全く分からん。が、観測できた瞬間がシンギュラリティになるな。