2018/01/14

豆知識

 子犬の目は、生後約10日まで完全に開かない。

日記

 勉強はしたけど、部屋の掃除してない。まあ、いいか。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

  • コミケがきっかけで、夜も眠れない腰痛に苦しめられた私の話。 椅子に座れないほど悪化しましたが、今は治ってます。
    7人の医者に診てもらっていろいろ意見が違うとか大変だな……。

癒やし、笑い

その他

  • シスヘテロ(自分の体の性別に違和感が無くて“異性”に恋愛感情を覚える)の方向け、トランス・Xジェンダーの気持ち漫画です。

    大変だろうなー。

  • 加熱式タバコに水銀を入れて殺害しようとする 創意工夫が見られる

    怖い。タバコ止めてて良かった。

  • クレジットカード使うための条件つけるのは規約違反なんだって。今日「5000円以下はお断りしてるんです〜」って言われたときに試しに「それって加盟店規約違反じゃないですか?」

    カード払いはネットだけでしか使ったことがない。

  • 人生に物語は要らない
    https://anond.hatelabo.jp/20171227003911
    なかなか凄い物語だった。

  • 男性が最もナシだと思う女性の「ひとり〇〇」は...? 最新おひとりさま事情
    https://www.j-cast.com/trend/2018/01/13318586.html?p=all