豆知識

 土曜日を意味する「サタデー」はローマ神話の神であるサターンに由来している。

日記

 今日はデートに行ってきたのだけれど、駄目っぽいな。結構会話が続かない……。なかなかに致命的過ぎてヤバイ……。絶望的である……。まあ、数をこなしていければなんとかなるかもしれないので頑張ろう。

仕事、エンジニア、IT

  • わざと開発者を罵倒してパフォーマンスを下げさせ「期待値より低かったから」と値下げさせるのを得意とするやり方を何度か見たことがある

  • ソシャゲ屋を辞めた理由
    https://anond.hatelabo.jp/20171208050403
    へぇー。インサイダー的な感じだな。

  • 仕事にやりがいを感じられない(ラブホスタッフの上野さん)
    https://koigaku.machicon.jp/column/197072/
    あまり賭けてない。

  • 【sketch】TwitterのUIトレースをして気がついた事
    https://note.mu/masaki_45/n/n52ebf59138f9
    結構細かいところも工夫してるもんだなー。

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他