2017/11/26

豆知識

 カピバラは時速50kmで走る。

日記

 仕事をサボってだらだらと過ごしてしまった。まあ、平日は働きすぎだから別にいいよね。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

  • 【R18】『奴隷との生活 -Teaching Feeling-』がアップデートされまくって今すごいことになってるんだ。
    http://nuwton.com/game/21827/
    まじかよ!!!ちょっと久々に起動してくる。

美容、健康、食事

  • レッツ育毛!髪の毛に良いとされる食品24、悪いとされる食品6
    http://karapaia.com/archives/52249416.html
    まあまあ、髪にいい食品とってるかなー。

  • ただの水を飲んでいるはずなのに、極上のカクテルの味がする?視覚と嗅覚、味覚を欺くバーチャルなカクテルグラス「ヴォクテル(Vocktail)」
    http://karapaia.com/archives/52249678.html
    ピーマンをチョコレート味にするフォークが開発されそうだな。品種改良でピーマンの味を変えてるやつは既にあったとは思うけど。

癒やし、笑い

その他