2017/11/24

豆知識

 アメリカのディズニーランドのトゥモローランドにある植物は、全て食べれる。

日記

 今日はちょっとサーフィンする時間がとれなかったので、縮小更新。

仕事、エンジニア、IT

  • アメリカのIT企業に、なぜ御社は社員に無料で高品質な食事を提供出来るのか?と質問したら、1日2食提供してもせいぜい2000円、一月で4万円のコスト。

    健康のためだったら安いもんよ。

  • 先日。 「センセーに以前に見積いただいたら『50万で』と言われたやつですが」 「ありましたね」

    20万で見積もったところに発注しろよって話でしょうが。30円のコーラがあるからコカ・コーラも30円でとはならないでしょ。

  • 取引先「この案件は御社には難しかったかな!ハハハ!」 営業ワイ「…できらあっ!」 技術部「え?」
    http://gahalog.2chblog.jp/archives/52424858.html
    営業も自分でやるからこういうことにならないのはありがたい。けど、仕様変更とかされてきつかったりするけどねw

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他