2017/11/19

豆知識

 タラバガニはヤドカリの仲間。だから縦方向にも移動できる。

日記

 昨日、飲み終わったあとぶらついてたら、明るいお店が反対側の道路にあったので、行ってみたらお花屋さんだったw 深夜の時間帯で灯りつけっぱなしにしてるお花屋さんもあるんだな。 この間、お見合い形式のアニコン行ってきてカップル成立したので、取り敢えずLINE交換してやりとりしてた。彼氏ができたと振られたけどね(爆) 今日はもう早めに寝る。

仕事、エンジニア、IT

  • 今日初めてプログラミングに触れて、講師の先生が「上級者が書くコードはすごく短い。軽いからコンピュータもすぐに動く。
    上級者と初級者では詠唱時間に差が出るのは仕方ないよね。

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • 何にも知らない人が読んだらサイテーな運転手やけど、この客結構有名で、バスの中では足が曲がっちゃってて歩くのもままならないみたいな感じやのに、バス降りたら普通に歩きだすんですよ、

    バスの運転手も大変だなー。運送会社も大変だし…。

  • 【寝れない夜におすすめの遊び方】 1. Wikipediaのホームに行きます 2. (携帯の場合)左上の横三本線をクリック 3. 開いたタブにある「おまかせ表示」をクリック。それをひたすら繰り返します

    なるほど。面白そうだな。

  • ゲームは依存症を引き起こさない 学者が証明
    https://jp.sputniknews.com/science/201710304231681/
    俺は割りと幸福だからゲームする時間が少なくなったのかな。

  • 地元で有名な怪人「傘取りババア」と対決したった夏の話
    http://world-fusigi.net/archives/9009174.html
    ババァ強すぎるし、意味不明すぎる。

  • 海外「日本がまたハードルを上げた」日本人女性がキルトに革命を起こしたと話題に
    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2504.html
    すげー。