2017/10/29

豆知識

 「ジングルベル」の歌は、クリスマス曲ではなく、感謝祭のショーのために作曲された。

日記

 台風だったので、家でのんびりゆっくりしていた。今日はいつもより筋トレできた。 昨日は職務内容の入力とかで結構頭を使ってパンクしていたので、今から添削してこなきゃ。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他

  • 「人間は言葉で思考する」多くの共感の声が…
    https://twitter.com/i/moments/922760777982926848
    言葉は大切にしたい。思考は言葉に、言葉は行動に…の名言いいよね。

  • 子の姓は父方、母方? 中国の調査
    http://www.afpbb.com/articles/-/3147211
    へぇーそうなんだ。同窓会とかで名字が変わってるから結婚したんだってショックを受けるシチュエーションがないのか。同窓会とか出席したことないからわからんけど。

  • インスタに足の写真を投稿するだけで年800万円以上稼ぐ女性 その方法とは?
    http://gogotsu.com/archives/34175
    顔はおばさんって感じなんだけど、凄いなー。

  • ヤリチンが女性に優しいのはこんな理由?婚活女性はそこを見誤らないよう注意したほうがいい
    https://togetter.com/li/1165165
    なるほど、なにも期待しなければいいのか。