2017/10/21

豆知識

 男性が一生の間にひげ剃りに費やす時間は約5ヶ月

日記

 今日のあニコンは人数が揃ってないから中止!仕方ないので、ゲイバーとかその他いろいろなお店を開拓してくるかな。

仕事、エンジニア、IT

  • ある時Jeff Deanは休暇でギリシャに出かけた。行きの飛行機の中でギリシャ語が話せない家族のために500行の翻訳プログラムを書いた。その翻訳精度があまりに高かったため、50万行あったグーグル翻訳のコードは全て削除され、その500行に替えられた。ほぼ実話。

    500行とか考えつかないな……。

  • 通勤に往復3時間以上かける人への批判 悲壮感が漂う反応も
    http://news.livedoor.com/article/detail/13772853/
    次行くところは近いところがいいな。

  • 職場での不機嫌は「辞め時」のサイン
    http://blogos.com/article/253385/
    潮時ですかね。

  • 【上司がクソすぎる】社員「労働環境厳しいので辞めます」社長「勤怠は問題ないんだけどな…」社員「上司がタイムカード切ってます」社長「は?聞いてないぞ」
    https://togetter.com/li/1030680

サブカル

  • 胸に骨を追加して呼吸の肺のふくらみを表現できるようにしたよ。よく見ないとわかんないけど呼吸に合わせて動いてるよ。

  • 【創作百合】女占い師と小間使いちゃん

    良い…。

美容、健康、食事

癒やし、笑い

その他