2017/10/18

豆知識

 キツネは南極大陸以外の全ての大陸に生息している。

日記

 同期のやつが休んでた。俺も休みたいんだが…。売上上げろとか無茶を言われてとても面倒くさい。まあ俺の知ったこっちゃないから別にいいかな。明日は転職エージェントに電話してアポイントメント取っておこう。

仕事、エンジニア、IT

サブカル

美容、健康、食事

癒やし、笑い

  • さっき自宅マンションのポストにビラ入れてるおじさんがいたので「ここポスティング禁止ですよ〜」と注意(張り紙もある)したところ

    よくそういうことができるなw

  • また久々に悪用シリーズができました。『タンマウォッチ』 前に描いたのの再放送もしときます。『階級ワッペン』『アベコンベ』『四次元ポケット』

    最後のやつだけ知っていたけど、最後のやつで笑ってしまったw 疲れてるなー。

その他